Sunbeam is killing me

金曜日。帰国まで2週間とせまってもう楽しみで楽しみでうれションしそうな勢い。それでも授業。数学歴史。ニュートンについて。この人、力学の法則は思いつくは微分を考え出すはの大天才。でも意外にもシャイな性格だったんだそうだ。シャイな天才、なんかイイ響きだ。統計、やっと統計らしいことをやり出したのに授業はあと3回。1チャプター飛ばしたのにやるべきチャプターはあと4つ。もう知らないんだ。


授業後、友司さんとも君と外で立ち話。ウエートやって帰宅。先週買ったハイソなワイシャツのサイズが合わなかったので交換しにパークシティーへ。車内は涼しいのだが容赦なく降り注ぐ日光に体力を削られまくる。無事交換を終えソルトレイクへ引き返す。その足でテニス。今回は珍しくたかおみ、さっちゃん、しょーじと。勝ち抜きトーナメント。さっちゃんにあっさりやられる。やっぱり全国3位は凄いなあ。最下位決定戦ではたかおみを一蹴で最下位が優勝者にジャンバジュースを奢るって事態は何とか回避。テニスを終えジャンバジュースへ。飲みながらしばし雑談。健康問題、体毛の話など。


さらにその足でじろーさん邸へ。例のごとくビール、ワインを飲む。チビともが怒られたり。例のごとくワインが4本空いて29時過ぎお開き。千鳥足で帰ってベットにダイブ。即マジ寝。