よーし、みんなタイム計るぞー

3時間ほどの睡眠で起床。さすがに眠いわけ。授業へ。Diversity。今日は80分まるまるみんながあーだこーだ話し合う授業。はい、会話に加われませんでした。まだまだダメですな。空き時間に鯨ペーパーの仕上げをやる。1時間ほどやって参考資料をコピーしたりとか。Writingの授業。相変わらず教える順序・内容共に的を射てない中国人。お話しになりませんな。クラスにいるホンジャマカ石塚に激似の韓国人と打ち解けたのが唯一の成果。甘い物食ってから統計ラボ。あっさり片づける。とも君とちょっと喋ってから帰宅。


走山部。今週はこれが一回目。ペーパー・テストなどの忙しさにかまけて全然走ってない。いかんいかん。来週は4入山が目標。本日はコータと2人。コータのタイムトライアルをやる。俺がピッタリと後ろから付いていったこともあってコータは無言のプレッシャーを感じていたらしく、狙い通りのノンストップランの快走。なかなかのタイムでゴールとなりました。えー、来週も部員のタイムトライアルをやって行く予定です。次は誰かな、しょーじいっとく?終了後、コータと政治・経済・為替・株などの話。勢いが付いちゃって2時間ほど。帰って風呂入って少しばかり宿題やって寝る。