Extremeな人

早起きして鯨ペーパーの続き。せっぱ詰まりましたパワーでなんとか+2枚ほど。でも内容は、「人間は自然界の頂点に君臨してるんだから鯨なんていくら捕ったって良いんだ!」という大変乱暴なもの。この考え、まんざら間違っているとも思わないわけですが。未完のまま授業へ。Diversity。1授業1発言の目標は達成。空き時間に鯨。強引な理屈のこねくり回しもネタ切れとなり6枚弱でフィニッシュ。授業ではペアになって互いを評価。しなければならないのだが、とも君と申し合わせて自分のを評価。ごめんなさい→中国人女教師。よって枚数が足りないのはお咎め無し。本提出は水曜。なんとか形にせねば。


帰って昼寝。起きて数学歴史のテスト勉強。が、こちらの方も読みものがメインということで集中力イマイチ。ネットの執拗な誘惑に負けまくったあげくMacの画面見すぎで疲れて寝ちゃう。


そういえばなにやら中東で戦争始まっちゃったらしいですな。しかもG8でアメリカだけが戦争に反対しなかったんだとか。やっぱりこの国はおかしーや。