ビギナーの俺にラックをください

午前中に起床するもウトウトしてるうちに昼前。やっぱり休日は短い。昨日のサッカーで足の甲の打撲が悪化したのでMMAの練習はお休み。なわけでしょーじと釣りへ。今回もMill Creek。今度こそはと2人とも気合い満点。が、後から来たさっちゃんが立て続けに2匹釣り上げる。俺、しょーじ、じろーさん、たかおみの男性陣はみんなボーズ。しかしナゼにさっちゃんはあんなに釣れるのか?今年デビューの新人なのに・・・。今シーズンの釣りバカ王レースも独走の気配。同じ初心者の俺にビギナーズラックはこないのかね。そんなわけで、ちょっとテンション落ちて帰宅。来週は朝釣りに行くことをしょーじと確認。


帰ってすぐ勉強。のはずが40度越えの日光にすっかりやられてしまったため仮眠。起きたら夜。仮眠のはずがマジ寝をしてしまったようで。ちょろっとペーパーを書いて2度目のマジ寝。大学の方もあと2週間ちょい。帰国まで19日。もう一踏ん張り。酒と美食にまみれた日本、待ってろ〜。