走山効果は着々と

深い酒のせいで浅い眠りを余儀なくされ、寝たり起きたりを繰り返し結局まともに起きたのは2時前。平日に比べて休日が圧倒的に短い気がする。来週当たり朝釣りにでも行こうかな。やることは山積。捕鯨についてのペーパーを1枚。後7枚、先は長い。統計の宿題をちょっと。ちょろいちょろい。


6時からサッカー。本日は40度を超えたようで6時でも日差しが痛い。偶然韓国チームが来たため日韓戦。右サイドバックで出場。山走りの効果か思いの外走れる。何度かサイドを駆け上がってみたり。しかしですな、あのオーバーラップってのは曲者ですな。戻らなきゃいけませんから。さすがに上がって戻ったときはゼーゼー言ってましたね。それでもすぐに息が整う当たり走山部幹部の面目躍如ってことでいいね。試合の方は得点するたびに何かにつけてイチャモンを付けてくる韓国チーム、サッカーをまるで分かってないのになぜか志願して審判をやったベトナム人の妨害もあったが、延長まで戦って4−3(だったはず)で勝ち!来週はもっとガンガンサイドを駆け上がるぞ!


帰ったら9時過ぎ。軽く飯を食って日本での四国は徳島行きの電車バスなどをネットで予約。すごい便利なんだけどちゃんと出来ているのか不安。そうこうしてるうちに日が変わり疲れから不覚にもマジ寝に突入。平日に比べて休日が圧倒的に短い気がする(本日2度目)。