審判はワールドクラス

昼まで寝る。起きて買い出しへ。コスコで粉ゲータレード約2キロ購入。どんなペースで使ったらなくなるんだという量。もっと走れってことか?スミスでDVD買って帰宅。W杯3位決定戦ドイツ対ポルトガルを後半から。シュバインシュタイガーの見事なミドルシュート2本、ご馳走様でした。結果は3−1ドイツ快勝。フィーゴよ、さようなら。この試合の主審は上川さん。かなりいいレフェリングだったと思いますな。おかげでお互い責め合う展開の早い好ゲームを観れました。


さっき買ったこれ

クラッシュ [DVD]

クラッシュ [DVD]

を観る。これを観てペーパーを書くってのがDiversityの2回目の中間テストなわけ。感想:そうとう面白かったです!俺の好きないわゆるちょっとDeepな映画。差別とかそういう問題がいっぱい出てくる。アメリカ社会における人種問題が見事に描かれてました。どうやらこの作品、本年度アカデミー賞作品賞だったらしいですな。それも納得のいい映画でした。


6時から野球。なんとか試合はできたものの人が集まらず寂しい感じ。野球の方は今日をもって約2ヶ月のサマーブレイクに入ります。また秋シーズン頑張っていきましょう→皆様。夕飯はしげさん、ゆういちさんと韓国料理。コリアン食いながらも話題は韓国批判だったりで。帰ってW杯期間中だけ借りてたビデオをタイヘイに返してしばし談笑。お疲れのため24時頃就寝。