七夕ですが

短冊に願いを書いたりするわけもなく普通に授業。数学歴史。昔の人の3次関数の解の求め方。やっぱり昔の人は凄い!統計中間。一回目の中間よりはちょっとムズイ感。ボーナス問題にちょっと戸惑うもイイできなんじゃいかと。


こないだ買ったディーゼルの靴が全然足に合わないので返品。アメリカの返品し放題文化に感謝。日本料理屋で牛丼食う。卵が完全に凝固しててイマイチ。自分で作った方が良いようだ。帰って走山部。1人なのでタイムトライアルをする。ノンストップで一周。ジャスト40分。思いの外足がボロボロになる。適度な休憩の必要性を痛感。


夜飯はしげさん、タイヘイとボンベイハウスでインドカレー。カレーのチョイスを間違ったため味はイマイチ。食後はしげんさんとリバティーパークでナイターテニス。ナイターはかなり久しぶり。涼しくていい気持ちだった。プレーはぼちぼち。その足でのぶ邸。飲みながらウイイレ。賭けながらやって盛り上がる。27時頃帰宅。すぐ寝る。