朝一で

数学歴史のペーパー。朝の6時半から10時前までかけて、なんとか4枚書き終える。出来の方は・・・、まあ終わったことは忘れよう。ちょっと遅れて授業。数学歴史。今日は歴史が主で問題演習無し。つまらない。統計、クイズだけ受けて早々に退室。フィールドハウスへ。大型テレビのまん前に陣取ってW杯ポルトガル対フランス。アンリが獲得したPK(ちょっと胡散臭かったが)をジダンが決めてフランス先制。その後ポルトガルが攻勢に出るもフランスの堅い守りを崩せず1−0で終了。フィーゴのユニフォーム着て応援したのに、残念。でもこれで決勝でどっちのユニフォーム着るか悩む必要はなくなったな。ウエートして帰宅。


昼寝。8時頃起きてライティングのペーパーの仕上げ。ダラダラと26時くらいまでやって寝る。


そういえば最近日本海にあの国が発車したミサイルが落ちまくってるようですな。いったい将軍様は何を考えているんでしょう?さすがに本土に落ちることはないと思うけどちょっと心配になってしまいます。8額に帰国できなくなる、なんてことがないといいけど。