アッズーリの底力

昼前に起床。ある程度酒が残っている感じ。気持ち悪いって程でもないのが幸い。昼1時から、しょーじ、じろさんと寮のオフィスでW杯イタリア対ドイツ。お互い堅い守りで相手に決定的チャンスを与えず0−0のまま延長へ。イタリアが惜しいシュートを立て続けに2本外す。これはまたもやPK負けかと思った延長後半終了間際、ピルロの絶妙スルーパスグロッソがここしかないってとこに決めてイタリア待望の先制点。直後にデルピエロがカウンターから美しいだめ押し点を決めて勝負あり。イタリア強いね。ピルロの球出しはホントに効果的ですな。デルピエロスーパーサブッぷりも様になってきたしね。守備的サッカーとの批判も多く聞かれますけど、俺は結果を出せるイタリアサッカーは結構好きです。せっかくなので優勝してもらいましょう。


帰って昼寝。3時間ほど寝てすっきり。夜寝も昼寝ぐらい気合い入れて寝れればもっと体力回復できるだろうに。夜は数学歴史のペーパー。明日までだというのにどうも進まない。そうこうしてるうちにまた眠気が襲ってきたので襲われるがままに寝る。