サンイチマルマル(31:00)

ヒトマルマルマル起床。今日も雨。二日も雨が続くなんて珍しい。すっかり外に出る気も失せ、家で読書。500強ページあった亡国・上を読み終え、さらに500ページ強ある亡国・下を読み始める。面白くてどんどん読んじゃう。昼寝を挟んで夜までずっと。


夜、フタマルマルマルからのぶ邸で飲み。メンツはじろーさん・俺・のぶ、の3人。前半はウイイレ10やりながらビール、焼酎。本飲みとなって白ワイン。白はいつでも無難な飲み応えですな。あたしゃ赤の方がすきです。ヨンマルマルマル頃から何故か日航機墜落の話題に。そこからさらにテロの話になり。Political Science専攻ののぶに火がつく。酒無しで延々話し込む。で、ナナマルマルマルまで。帰ったらビルに入る為のカードを部屋におきっぱだったことに気付き。オフィスへ。「なんでこんなに早くインキーしたの?」と聞かれ飲んでた旨を伝えると苦笑される。なんとかカードもらって家戻ってすぐ寝る。


さて、タイトルにもあるように今日から時間を軍隊的に表現することにしました。自衛隊ネタが多い福井さんシリーズの影響をモロに受け手の措置です。フタマルマルマル=20時といった具合です。そのうち冷めると思うのでしばらくお付き合い下さいますようお願いします。