大型新人

9時から授業。後半にアクティビティー。4,5人のチームになってストローとテープで卵を落下から守る容器を作るというもの。チームには目隠しされたヤツ、利き手をテープで縛られて使えないヤツが居る。障害を持った人が活動に参加できるのかってのが趣旨らしい。なかなか面白かった。が、それについてレポート2枚。苦痛だ。昼からライティング。相変わらず退屈。ひどく苦痛だ。


夕方走山部。大型新人しょーじが満を持して登場。期待に違わない走り。さすがはサッカー小僧、やるもんだ。木曜はキツイ方の山に行く予定。先頭に立って先輩達をどんどん引っ張ってもらいたいもんですな。帰って友司さんと物理。そういえば夕飯はプロテインだけだったような・・・。走った後って食べる気しないことないですか?→部員の皆様。明日の統計のクイズに向け勉強。まったくやってなかったので1週間分。さすがに時間かかる。27時までやってこれ

Twelve Y.O.

Twelve Y.O.

を読み始めて寝る。