さまようiPod

夏学期2週目。昼からの統計学だけ。いまんとことても簡単。水曜はクイズとのことで多少は勉強しようかと思ったり思わなかったり。授業後、ウエート。思えば週二回のウエート、約半年続きました。その立役者はなんといってもプロテイン。前まで使ってた一代目バナナ味がなくなり、現在はストロベリー味。とても甘い。甘党には溜まらんわけですな。おかげで体つきが多少変わった気がするね。「ちょっと方向性間違ってない?」と言ってくる輩もいますが。なのでこの夏はもうちょっと脂肪を落とすことにしよう。で、夕方走山部。じろーさん、友司さんとキツイ方の山へ。じろーさんのペースに合わせたので前ほどはきつくなかった。脂肪燃焼には丁度良い感じですな。帰って友司さんと物理やって、ちょいと勉強して寝る。


そういえば俺のiPod、上海→アンカレッジ(アラスカ)→インディアナポリス→メンフィスと行脚してるらしい。すごくムダに飛行してる気がしてならんがそのへんはどうなんでしょうか?→Fedexの方々。ともあれ明後日には着く予定。はよー戻ってこい。