虫が舞うかのごとくキャストせよ

午前中は読書。「川の深さは」終了。かなり面白かったが後半ちょっと強引すぎるけらい。「破線のマリス」と賞を争ったそうだが取れなかった原因はその辺かと。昼から授業。統計。ひょんなことから一緒なクラスになったとも君。今日2度目の授業にして初出席。これからもお互い頑張りましょう!Field Houseへ。空手&キックボクシング。左右のアッパーを習う。我ながら大変ギコチナイ。更なる精進が必要。


6時過ぎ、じろーさん、しょーじ組、とも君組、友司さんで釣りへ。フライフィッシングに挑戦。ぱちんぱちん鳴りながら飛んでいく糸。面白いぞー!早く魚が俺の餌を虫と見まごう程の動きを身につけたいものだ。ただ川の流れがやたら速く果たしてフライをする意味があるのか疑問。当たりはあったらしいが誰も釣れずに終了。せっかくなので今年は釣り吉になろうかと思ってます。竿も安く買えるそうですし。釣りまくるとか調子に乗ったことは言わず、本でも読みながらのんびりが目標です。なので今日から戦績をアップしていきます。
今日の成績:見学+虫になる練習 今年の通算成績:出場0


夜は飲み。ビール・芋焼酎(名前忘れた)。帰国したじろーさんの勢いは相変わらず。私などはいじられっぱなし。いろいろ暴露させられたり。27時終了。帰って即寝る。