野球中止で釣り再び

一度寝、二度寝を経て12時過ぎ起床。3時過ぎ、友司さんに誘われゴルフの打ちっ放しへ。全く思ったように飛ばず。クラブは気持ちよく振れるんだけどなー。向いてない?その足で野球。が、メンバーが4人しか揃わず相手チームに中止を申し入れる。兼任監督しげさんが日本帰国中の今、監督代行の俺。求心力の差ってやつでしょうか。来週はやりたい。なわけで2日連続で釣りへ。ジローさんに竿を借りてやる。1時間半ほど水面と睨めっこ。・・・、釣れる気配なし。よもやの連敗スタートとなりました。しょーじに至っては去年からの連敗を10に伸ばした模様。数年前ロッテが作った19連敗に迫る勢い。頑張れ!


帰ったら9時。さすがに1週間の疲れがあったため何にもせずに寝る。