面倒臭そうなクラス、飽和気味のクラス、各国のビールが入ったグラス

朝から授業。最近記憶にない8時起き。キツイ。一個目はLeisure Behavior and Human Diversityというクラス。なにやら教会とかお祭りとかに行ってレポートを書かなきゃいかんらしく、いろいろ面倒臭そうなクラス。先生はユタ大では珍しく黒人。なかなか面白そうなオッサン。今更クラス帰るのもなんなんで頑張ってみようかと。昼からライティング。ライティングにしてはエライ人が多い。クラスルームが狭く感じる。日本人が7人と多いのだが、それより多いのがコリアン。ハングルが吹き荒れる教室。勢いですな。先生は中国人女性。ガチガチタイプで面白くない。人数の多さからクラスが分割されることを切に願う。


授業後、友司さんと物理やってウエイト。一旦帰って山へ。今日は傾斜が緩めで走れる方のコース(以降スプリント系)。40分書けて戻る。帰ってシャワー浴びる。部屋でネットしてると後ろのベッドで友司さんが寝始める。しかもうつ伏せで。つかれですか?おやじですな。9時頃、のぶくんが誕生日ってことで世界のビールが飲めるバユウって店に。蕎麦ビール、ドイツ黒、スコットランド黒など飲む。隣に座ってたさっちゃんがことあるごとに俺をバカにしてきた。松長くんの悪影響が垣間見られ。セルビア人に「白人の女をGetするにはAttitudeが大事さ」と言われる。Attitude、ですか。ようはガンガンいけってことですな。自分には無理です。やま疲れもあって12時過ぎに帰宅。すぐ寝る。