伸びる右

昼頃まで寝る。Student Health Serviceビルへ。今まで誤魔化し続けた無保険がいよいよ年貢の納め時のよう。日本の保険でカバーすると言っても「アメリカでの連絡先がないとダメ」の一点張り。まったく融通がきかん。ま、最近すごく運動するようになったからこっちで保険買うことを検討中。


1時から陸上部・空手・キックボクシング・テニス・筋トレ。不肖の弟子への友司さんの献身的な始動もあって少し脱力ってヤツが分かった気がする。腰を回して力を抜いた方が右ストレートは伸びるんですな。うーん、キックボクシング楽しくなってきたぞー。最近普段からちょっとシャドーやっちゃったりするからね。ジョージの気持ちが今は分かるな。うんうん。来週からマーシャルアーツの授業も始まる。ライバルに差を付ける夏にするぞ!


夜はとも君とこで飲み。とも君、しばらくなにもなく寂しかったようで結構な勢いで飲んでいた。最後はイビキかいて寝ちゃったしね。3時半過ぎ帰宅。本読んで寝る。