炎天下はいかがなものかと

11時過ぎ起床。買いだしに行く。3時から野球。肩痛いからピッチャーはやらず。打つ方ではやっとヒットが出たもののイマイチ。ゆうじさんはタイミングバッチリじゃないのに90mほど飛ばしていた。怪物、と言っておこう。しかしこの時期もう熱いわけで2,3時間炎天下のもとで野球ってのはえらい体力を削られますね。来週からは6時頃からを希望。どうせ9時近くまで明るいわけですし・・・。


夜はヒロ君のお別れパーティー。バーベキューに始まり2次会はヒロ君邸で飲み。大人数のわりには大いに盛り上がったのう。俺も焼酎・泡盛をショットで何発かいったら結構イイ気持ちに。昨日に続き3時半過ぎに帰る。本読んで寝る。