See You Soon Mr.Go

朝、剛君を空港へ送っていく。思えば剛君がルームメイトになって以来、俺の食生活は著しく改善したよな。レパートリーも増えたし。夏の間も剛君がよく言っていた「ぐっちさ〜ん、ちゃんと食べなきゃダメっすよ〜」っていう言葉を胸に、人間らしい食生活をすることを誓う。ともあれ剛君いろいろありがとう。3ヶ月後、また会いましょう。


帰って二度寝。昼まで。春のぬくぬくとした陽気のせいさ。車のバッテリーを看てもらいにディーラーへ。が、メカニックが昼飯休憩とかでいつものナイス初老のおじちゃんが対応。「バッテリーには問題ないよ」とのこと。おじちゃんが出来ることは限られてるので本日は帰る。旅行から戻ってダメだったらまた行こっと。夕方テニス。しげさん珍しく絶不調。ゆうじさん、たいへいと明日からの旅に向けて買いだし。昼飯は持参の方向で。クロワッサン、食パン、ハム、Oreo(必須)、ジャーキー(つまみ用)を購入。ディックスポーツでテニスラケットのガット張り替えを依頼。ハワイアン食って、しょうじに寝袋借りて帰宅。


エヴァ、2ターン目終了。2度目ともなるとさすがに「あ〜そういうことだったの」って思えることが多いですな。それでもまだよく分からんことがたくさん。噛めば噛むほど、ですな。旅行の準備などして寝る。