MissionはImpossible

朝から俺、ゆうじさん、剛君、とも君、まいこさんの5人で映画を見に行く。観たのはMission Impossible 3。最近はめっきり狂っちゃったトム君が主演。なんだかんだでアメリカの映画館初挑戦の俺は密かに「話の筋を全て理解する」という壮大なmissionを自分に課す。2時間後。MissionはImpossibleであったことを悟る。ま、誰が悪かとかは分かったんですけどね。細かいやりとりはダメですた。がっくり。これで俺の好きな裁判ものとかもっとシリアスなやつを観たらどうなっちゃうんだろう?そんなわけでレビューを書けるほど理解してないかも知れないわけですが、そのうちHPの方にレビューをアップするつもりです。


夜、剛君が明日帰国とのことで男4人で最後の晩餐。唐揚げを作る。テキパキと作業をする男達。そんな中、俺は「みんなやるなー」と思いながら枝豆つまむ。そんな俺を見てみんなは俺が結婚すると絶対亭主関白などと言い出す始末。いやいやいやいや、俺はめちゃくちゃ理解ある夫になりますとも。しゃくなのでこの夏はもうちょっと料理のレパートリーを増やしてみようかな。ゆうじさんとイエローストーンで泊まる宿を決める。エヴァ見ながら寝る。