登山トレーニング再び(副題:はしゃぐチーム80’s)

昼過ぎまで起きれず。今日から約一週間半の春休み。今のところトレーニング以外の予定は無い。鋼の錬金術師を読み返したりして夕方。ゆうじさんと登山トレーニング。先日ジョージと1時間以上かけたコース攻める。登りは息切れ切れできつかったが、下りになると涼しい気候も手伝って気持ちがいい。ゆうじさんがノリノリで前を行くため着いていくのがやっと。結局50分ほどで走破。明日は足がバッキバキになるんだろうなー。その足でフィールドハウス。しげさんとテニス。が、足に力が入るわけもなくボロボロ。ガットもボロボロ。そろそろ張り替えないとな。


夜はゆうじさん宅でたこ焼き。たこ焼き機は大阪出身のミカちゃんのもの。ホントに一家に一台なんですな。たこ焼きの作り方なんてまるで分からん俺は材料を切るのを手伝った後は、軽快にたこ焼きを回すゆうじさんを尻目に大量の食う。美味なり。で、食い過ぎる。残りをお土産にもらって帰宅。そうそう、来週イエローストーンに行くことが決定。この休みの一大イベント。楽しみ。すぐ寝る。