全日程終了、そして山へ

数学のテスト。ホントに久しぶりの学校だったため、教室に入る前にちょっと頭がクラクラした。登校拒否児童の気持ちが分かった。テストは・・・、難しすぎ。全ての問題が授業に行ってなかった範囲からの出題でなんとかやってはみたものの好結果は望めそうもなく。これにて春学期終了。後半は振り返るのもはばかられるほどヒドイ状態だったけどそれはそれ。夏学期までにしっかり調整して(心身共に)頑張っていきたいと思っています。


すっかりやることなくなっちゃった午後。6時までのテニスまで待ちきれず4時過ぎに山へ。新たなるルートを模索しつつ30分ほど登山トレーニング。部屋に戻る頃には足パンパン。返す刀でフィールドハウス。ウエートしてテニス。故障明けのしげさんにいつものショットのキレはなく。帰って剛君連れてとも君邸へ。ビール、焼酎伊佐錦・黒を飲む。なんだかんだで27時過ぎまで。春休みの友となるであろう大量の本を借りて帰宅。一緒に借りた鋼の錬金術師7〜12巻を読みながら寝る。