水爆

と言っても水素爆弾なんて恐いものではないんです。その名も水田爆弾(水田爆弾とは水田ジョージによる爆弾なのである!アホアホマン風)。明日、日本に帰国する水田君。前々から夏の間俺が水田君の荷物を預かることになっていた。水田君は「まあ段ボール2箱くらいですよ」と軽く言ってのけていた。が、夜水田君の部屋に行ってみるとそこには山と積まれた荷物。てっきり俺と水田君が水田部屋→俺の部屋に一回荷物を運べば終わるつもりだったがトンデモナイ見込み違い。迅速な判断で車の出動を決断。車を回して荷物を積み込む。しかしここで水田君、お迎えの車が来るとかで搬入は全部俺がやることに。結果、俺の車には大量の水田グッズ。むー、あんにゃろうどうしてくれよう。とりあえず日本から戻ったらなんらかの刑に処そう。こんなこと書いてますがジョージはカワイイ後輩です。ちょっとネタとして面白いと思ったので書いてみました。


さすがに明日の試験に向けて勉強。数学解析。ちょっと手に負えそうにない。いくら何でもサボり過ぎた。学校に行くのも躊躇されるが何とか行こうと思いつつ寝る。