卒業式なんだとか

今日は大学の卒業式だったらしい。卒業した皆様、おめでとうございます。あとルームメイトのDr.おっさん、おめでとう。用が済んだんならさっさと出て行ってください。そんなめでたい日もトレーニングに休み無し。ゆうじさん、ミカちゃんと裏山を攻める。昨日よりは短いコーも女の子にはちとキツイらしく。それでも最後まで来るんだからたいしたものですな。フィールドハウスに移動。空手&キックボクシング。ミット打ち。力を抜いて腰の回転重視で打つパンチにわずかな手応え。ゆうじさんのボディーは殺人的な手応え・・・。最後、テニス。全然ダメ。もう体が限界だったわけですな。


夜は卒業式の為こっちに来ていたそのこさんの卒業祝いパーティーにお呼ばれ。あさこさん家で。いつも通りやりたい放題で騒ぐ。で、ちょっと失敗。女の子の「内緒の話」の重みという奴を身をもって学ぶ。勉強になりました。デニー邸で二次会。いろいろ説教を頂戴したり。日本酒、ワインなど飲んで帰宅。エヴァンゲリオン観ながら寝る。