先行投資

10時過ぎに無理矢理起きてジョージのリクエストによりパークシティーへ。とりあえず靴屋。ジョージ君、10分ほどでVANSの靴を購入。男気溢れる買い方なのか思慮深さの欠片もない買い方なのか判断の難しいところだ。俺はNikeでトレーニング用のピチッ体にフィットするたシャツを購入(松坂とか着てるあれ)。しかし一着$12ってのは破格だね。次にAddidasでパンツ(長)を購入。正直履いてみてケツがパッツンパッツンだったんだけど$100→$7というマジックに幻惑され、夏の間にピッタリになるさっていう甘い見込みで買っちゃう。ダメだったら誰か$10で買ってください。その他、夏の必需品であるサングラスを買って終了。普通の服屋にも寄ったんだが迷ったあげく買わず。最近、スポーツ系以外の服はサッカーのユニホーム以外はどうしても買うのを渋ってしまう。お洒落で小粋なナイスミドルになるのは無理っぽいわけで。後半は俺がジョージを連れ回す格好になってしまった。ごめんよ→ジョージ。


2人で飯食って帰宅。早起きがたたって昼寝。起きてもまた強烈な睡魔に襲われ仮眠。のち本眠。