防御も忘れずに

足の腫れは引いたようだ。ジョージもなかなかやりおる。まだ右足を強く踏ん張ると患部がピリッと痛むが、そんなことはお構いなしでしげさんの待つテニスコートへ。あんまり走らないように注意して1時間テニス。続いて空手&ボクシング。防御を習う。ひもの下を頭を振ってくぐる練習。動きの堅い俺には非常に難しい練習。ま、もともと運動センスがある方じゃ無いので一歩一歩ですな。ジョージは夏の間日本でぬるい生活を送るとかで今日で引退。秋にたるみきって帰ってきたときには目にもの見せてくれよう。ウエートやって帰宅。


夕飯はジョージの所で脂の乗った肉。ジョージが「この肉美味しいから味付けは塩・胡椒だけで十分っスよ」と言う通りそれだけで十分美味かった。俺も夏の肉体改造と折り合いを付けつつ購入を検討しようかな。食後はスタバで勉強。夏取る授業の検討なども。ゆうじさんとMartial Arts Elementaryのクラスを取ることに。寝技とかもやるんだろうか?楽しみ。勉強そっちのけで将来の話とかしたりして帰宅。寝る。