またバトンを

やります。日々の生活にネタがないもので。ちなみに今日はマンガ読んでちょっと勉強していっぱいインターネットしました。


【今リアルに1番欲しいものは?】
明確な目標(どうだ、リアルだろう!)
【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
投資して増やしてスペインリーグの中堅チームを買収する
【自分を動物に例えるとすると】
ナマケモノ(い、いかん、目に水が溜まって画面が曇って見える)
【最近一番嬉しかったことは?】
姪っ子が生まれたこと(こころちゃんに叔父さんはメロメロ)
【最近一番楽しみなことは?】
甥っ子が生まれること
【最近興奮したのは?】
ジョージとの寝技合戦
【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
これを読んでいる貴女かもしれない(イマイチか?)
【マイブーム】
走ること(追い込み系)
【自分のクセは】
間接を鳴らす
【好きな人は誰?】
新撰組の隊士の方々
【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
いない
【最近泣いたのはいつ?どうして?】
20年ほど泣いてないです
【これがないと生きていけないってものは?】
運動全般
【最近おいしいと思った食べ物は?】
ゆうじさんの焼き鳥わさび照り焼き味
【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
雲一つ無い空を見たときかな(くさいのか?)
【携帯が無かったらどうする?】
そういう社会に戻るのもいいと思う
【最近見たいい夢は?】
家族がアメリカに来た夢
【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
モンスター(浦沢直樹先生は凄い!)
【十年後の自分はどうなってると思う??】
大成功か大失敗(最近は後者のイメージばかり浮かんで不安)
【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
長髪にすること
【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
大学時代に友達と行った北海道・九州旅行
【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】

【自分の特徴】
理屈っぽい
【一つだけ願いがかなうなら?】
地球のドラゴンボールでは2回は叶えられない願いを叶える
【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
ここに書けるような内容ではありません、あしからず
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
「お前はちょっと違う」(良くも悪くも)
【あなたの宝物は何ですか】
家族・友達
【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象:いかつい武士
今の印象:甘いマスクの破壊王
【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
奥田民生「イージュー★ライダー」。旅にはコレ!
【おすすめのアーティストを教えて下さい】
邦楽:Nujabes
洋楽:Nirvana
【“好き”ってなんだと思いますか???】
理解すること
【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
身内以外ではいませんな
【自慢できることをひとつ教えてください】
右から左のもみあげに髭が繋がる(最近開通した)
【将来の夢ゎなに??】
綺麗な奥さんとカワイイ子供との生活
【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
大学の体育のサッカーで奇蹟のハットトリックしたこと
【このバトンやる前まで何してたァ?】
筋トレしてシャワー浴びた
【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
林家のお二人
【携帯の会社と機種と色は何?】
T-mobile Motrolaの黒・銀
【最高ですかーーー?】
最低ではない
【自分の座右の銘は何ですか?】
Now or Never
【自分の必殺技は何ですか?】
理屈をこねくり回すこと(う〜ん、暗い)
【自分を色に例えると何色?】

【今、一番何したいことはなに?】
一時帰国して居酒屋へ行くこと
【自己紹介を50文字以内でしてください】
だいぶ雲行きが怪しいのにもかかわらずまだまだビックになれると思ってるちょっと困ったネガティブ思考の福井人。
mixiに出してる写真の説明をしてください】
WBCメキシコ戦の後の喧噪
【コーヒー派?紅茶派?】
紅茶
【綺麗なお姉さんは好きですか】
嫌いな人いるんですか?
【なにか楽器が演奏できますか】
小学校に入る前ピアノを無理矢理習わされました
【SかMかで言うと、どっちですか?】
精神的にはS、肉体的には・・・
【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
前の学期、無茶な授業の取り方をしたこと
【今一番後悔してることはなんですか?】
上に同じ
【大人になったと思う瞬間はどんな時?】
子供っぽい奴を見て「若いな」と思うとき
【正直バトンってどうよ?】
長いのはイヤだが来ないのは寂しい
【男女の友情ってあるのー??】
ある(若いときは思わなかったが)
【過去に付き合った人数は?】
4人
【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
姪っ子が大好き(会ってないけど)
【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
一寸先は闇
【今どんな服装?】
紺ハーフパンツと紺半袖ジャージ
【明日の予定は?】
重い腰を上げて試験勉強
【ペットを飼った事はありますか。】
実家で犬2匹
【あなたの弱点は。】
安定感がない
【好きなブランドもしくはメーカーは?】
addidas
【好きな芸人は??】
大泉洋
【犬派?猫派?爬虫類派?】
犬。理由:従順だから
【髪はショート派?ロング派?】
ロングという選択肢が俺には無い
【次にバトンを回す5人は?】
疲れたので俺でストップ