ファッションバトン・・・、お、俺が・・・

ファイナル期間なのにユタ1緩い生活をしてる俺。そんな生活をおもんばかってくれたのか、綺麗なお姉さん(年下ですが)からバトンをもらいました。でもファッションバトンって・・・。それでもせっかく頂いた日記のネタ。が、頑張ります!


01)最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
  上から下まで(靴も合わせて) 全てaddidasで揃える(サッカーのユニフォームも可)
02)好きなブランドを3つ厳選して下さい。
  addidas, neighborhood, made in world
03)よく読むファッション雑誌は何ですか?
  モデルのイケメンが格好良すぎて腹立つので読みませぬ 
  長谷川京子伊藤美咲がいた頃はCanCam2回ほど買いました(痛い視線に耐えながら)
04)買い物はどこの町に行くことが多いですか?
  日本では(裏?)原宿の addidas shop にちょくちょく
  アメリカではパークシティーの addidas の outlet にちょくちょく
05)買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  Both. ただあまりに趣味が違う友達とは行きたくないですな
06)今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)。
  Redwingのブーツ。6年経ってもバリバリの現役です!
07)最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
  addidasのジャージ上下。特に下は1日の半分は着用しております
08)好きな色の組み合わせは?
  オールブラックス(太ってるのをごまかせるわけですな)
09)お洒落に目覚めたのは何歳のとき?
  18、制服卒業と共に必要にせまられ、といったところですな。
10)振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい!
  4年前1人でアメリカ旅行をした後、生で聴いたHipHopに思いっきり
  影響された時のB-Boy Style。足の短い奴がジーパンずり下げて
  履いてもいっこもカッコ良くないってことを思い知りました
11)お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか?
  服代でしょ。と言うより近年服をほとんど買っておりません
12)好きな異性のファッションは?
  似合っていればなんでも。体の線が綺麗に出る服は良いですな
13)今狙ってる服は?
  どっかの国のサッカーの代表のユニーホーム(W杯イヤーですし)
14)服選びのポイントは?
  ドラマでキムタク先生が着てた服!などということはなく
  パッと見てなんか面白いなって思ったらGO
15)バトンをまわしてください。
  しげさん 色眼鏡を買ったいきさつなども含めて是非
  ジョージ 先方からのリクエストです(てか、君読んでる?)
  デニーさん セレブのファッションってやつをひとつご教授ねがえればと