少人数BBQ

スポーツ週末は続く。昼から始動。虚弱のジョージ君が負傷のためゆうじさんとマンツーマン。とりあえず3分間走×4。だいぶ走れるようになってきた。が、悲しいかな体が重い。減量してもっと走れるようにならねば。続いて空手・ボクシング。動きが堅い。体も硬い。まだまだですな。最後テニス。体力の限界。体全然動かず。


夕飯は、ゆうじさん・ジョージと少人数でのBBQ。3人で網を囲む。肉は先週の残り。先週食わなかった脂の乗った肉が絶品!大勢でワイワイもいいが少人数でしんみりも悪くない。そのうちじろーさん、とも君&れいこさんも来る。しばらくBBQして飲みにシフト。終始ゆったりしたペース。悩める男ジョージを小一時間ほどいじってみたり。2時頃終了。帰ってゆうじさんに借りたボクシング畑山対坂本の動画を観る。釘付け。今更ながら畑山の技術、半端じゃない。ジョージがおねむで帰った後、これまゆうじさんに借りた「はじめの一歩」を読む。延々読んで朝方寝る。