決戦を明日に控えて

昼から野球の練習。金曜の午後なのに10人(レギュラー8、負傷者1、ひやかし1)も集まった。すばらしきかなチーム愛!ランナーの有無、アウトカウントなどケースを想定したノック。セカンドへの牽制球の練習。ファーストへの牽制+盗塁阻止の為のクイックモーション並びにしげさんのセカンドへのスローイング。まさかこのユタでここまで細かい練習をするとは思ってなかったな。終了後、有志を募ってサンディーのバッティングセンターへ。打つ方の最終調整。明日のBBQの買い出しして、コリアンで飯食って、新しいスパイクなど買って帰宅。


今晩は久しぶりに試合前のドキドキ感がある。相手は15,6の小僧とはいえ体は立派(おそらく一見こっちがキッズくらいの)だろう。場所はイーストハイスクールのグラウンド。ランナーの走る場所以外オール天然芝。日本ではほとんどあり得ない最高の舞台。とりあえず今降ってる雨、早く止んでね。俺は投手としての出場が濃厚。とりあえず独り相撲せずにコントロール重視で試合を作りたい。絶対勝って祝勝BBQするぞ!試合は4時半から、暇な人は応援来てね。