えー、僕(達?)はマジです

土曜の試合まであと3日。今日は夕方しげさんとわざわざいつものグラウンドまで行ってピッチング。ワインドアップとセットポジションに分けて投げ込む。ワインドアップの時のカーブ、セットの時の真っ直ぐのコントロールは上々。セットの変化球にの制球に課題を残したがあの調子なら試合を作る事は出来るかなと。とまあ平日にピッチングしちゃうほど僕は本気(マジ)です。本気と書いてマジと読ませるくらいなわけです。向こうはキッズ達。ママさん応援団が大挙して押し寄せる事が予想されます。うちのチームもギャラリーが欲しいですな。


帰ってシャワー浴びようとしてたらしげさんから再び電話。どうやらテニスの相手にドタキャンされたらしくサブとして俺を御指命。当然やる。最近で珍しく体にほとんど痛いところがなかったからまあまあ好調。後半、バックハンドのコツをつかみ始めたり。膝のクッションを意識するのが大事かと(どうでしょう→上級者の皆様)。帰ったらもうヘロヘロ。どうでしょう中米コスタリカ観ながら寝る。