決戦に向けて

土曜日にリトルリーグとの試合が決定したため夕方からバッティングセンターへ。じろーさん、ゆうじさん、剛君、ジョージと。マシンが壊れてたおかげで、1コインで普通20球のところ100球以上出てきた。おかげで交代しながらがっつり打てた。俺の調子はまだまだ。こりゃ土曜はピッチングに専念だな。明日の夕方シャドーでもしに行くかな。じろーさん、ゆうじさん、剛君は持ち味のバッティングが出来ていたようで頼もしい限り。ジョージは・・・、奴の持つ類い希な身体能力が本番での奇蹟を生む事を期待しよう。相手はリトルリーグといっても15,6歳中心のチームらしい。140キロくらい投げる奴いたらどうすんべ。相手はコールド勝ちする気らしい。が、そうはいくかってんだ。返り討ちにしてWBCでのリベンジといきたいところだな。とりあえず金曜に全体練習。偵察の結果、かなり良いグラウンドできそう。楽しみだ。ハワイアンのバーベキューチキンをがっつり食って帰宅。


疲れて寝ちゃう。起きて攻殻2回目。そろそろ勉強の方も復帰しよう。