2nd GIG > 1st GIG

攻殻の続きを最後まで観る。1st GIG以上に緊迫感を増す終盤。そしてタチコマが・・・。いやー感動した。だいぶ前の日記で1st GIGの方が面白いと書いたけど見終わってみると2nd GIGの方が良いね。物語はより壮大なんだけどストーリー展開に無理はなかったし、登場人物の心象に迫った話が多かったのも良かった。もう1シリーズ作るという噂を聞いたけど是非やって欲しいですな。


夕方テニス。昨日の陸上部の影響で足重い。それでもバックハンドがまずまず。しげさんとウエート。2人で追い込む。最近、体のどこも痛くないって日がない気がする。動き過ぎと揶揄されたりもするが気にしないんだ。