休日返上陸上部

正午過ぎ起床。剛君はスノボーに行ったようだ。どこにそんな体力があるんだろう。親子丼卵とじ韓国風を食ってマスターズ。稀に見る大混戦。誰が勝つのか緊張して観戦。してたはずがいつの間にか寝てる。5時前、じょーじの電話で起こされる。で、6時からフィールドハウスで陸上部の活動。今日はゆうじさん、俺、じょーじの順で2週(400m強)を全力で走って次の人にタッチ×4をやった。そんなにきつくないと思っていたが大間違い。最後の1本は足ガクガク。走り終わった後は頭がフラフラしているのを必死で隠して余裕ってところをアピールしてみたり。


帰ってシャワー浴びてまたお出かけ。デニーさんと飯を食う。本格ハンバーガーの店。焼き方も選べちゃう。デニーさんがミディアムを頼んだので俺も「お、同じ物を」とつたない英語でオーダー。十分美味しかったわけだがレアにしとけば良かったなー。デニーさんは転職してセレブ畑を疾走することになるようで。いまんとこ泣かず飛ばず畑で停滞中の俺としてはその姿は神々しく映りました。ともあれアメリカでも業界によっては(金融とからしい)思いっきり出身大学が重要だったりなど、いろいろ興味深い話も聞けて楽しい夕食だった。奢ってもらっちゃったし。ご馳走様でした→デニーさん。また誘って下さい(図々しいのは百も承知)!帰って同じビルの竜四郎さんのとこに寄ってから部屋に戻る。デニーさんに借りた攻殻機動隊2nd Gigを観ながら寝る。