おかげさまで

半分鬱のヒドイ状態からは脱しました。特になにをしたってわけではないんですけどね。ま、Timeが解決してくれたのかなと。ってことはイコールであるところのMoney(単位とも言う)を失ったわけだが。でも仕方ない、ギリギリ状態を脱するための時間を買ったと思うことにしよう。この先の具体的な進路とかはまだ検討中です。今回のことで俺には心配してくれる人がたくさんいる事が分かりました。やりたい放題人に接してきたの自分にはもったいない話なわけで。なので当面の目標は「人にやさしく(ブルーハーツ)」とします。


金曜日はゆうじ師範に空手を習う日。じょーじ大遅刻の為ゆうじさんと筋トレ。鬼のように追い込むゆうじさん。サポートする俺。攻守交代。師匠であるゆうじさんがあそこまでやってるのに弟子がぬるくやるわけにはいかん。で、鬼のように追い込まれる俺。不敵に笑いながらサポートするゆうじさん。おかげで筋繊維キレまくりでした。あざーっす。じょーじが来て練習。の前にひとっ走り。1分インターバルで3分間走×4。空手。ゆうじさんみたいに一つ一つの動きにメリハリがない。修行が足らんな。


だいぶ夜、とも君邸で飲む。久々のデコピントランプ大富豪。非常にピリピリした展開だったがなんとか1敗で乗り切る。4時過ぎに帰って寝る。