キレちゃった男

昨日に引き続きチャンピオンズリーグ準々決勝アーセナルユベントス。敵地で2−0の敗戦とあってホームデッレ・アルピでは2−0以上の勝利が絶対条件のユーベ。が、ビエラカモラネージの出場停止などもあって試合作れず。おまけに本来攻撃的なアーセナルがある程度自陣に引いちゃうもんだからもうお手上げ。チャンスらしいチャンスを作れずに前半終了。後半、闘将ネドベドが1人気を吐きいくつかチャンスを演出。しかしそれも決まらず試合展開と審判のジャッジにいらついたチェコの英雄は無意味なハードチェック2回で退場。そっからの15分はもう見所もなく。結局0−0で終了。やっぱり2点ハンディの試合はキツイよね。決勝トーナメントは全部一発勝負でいいんでは?→UEFA上層部。ネドベド先生にはW杯で思う存分暴れて欲しいですな。もう一試合はバルサが勝ったらしい。準決勝ではバルサミランが実現。ミランドン引きのつまらない試合が予想され。アーセナルバルサの方が良かったな。決勝で実現することを願おう。


夜は有機化学の最後のレポート。4枚もあって書くことナシ。化学式をガンガン書いて無理矢理スペース埋めてやった。朝方寝る。