そこにいる男ピッポ

お昼からCL準決勝ミラン対リヨンを観戦。リヨンが中盤をコンパクトにして効果的にプレッシング。ミランの中盤何もできず。それでもワンチャンスを物にして1点先制。物にしたのはピッポことインザーギ。左サイドからのクロスをヘッドで。それでもリヨンペース。すぐに1−1に追いつかれ試合は終盤へ。終了間際のミラン、中盤からの放り込みがシェフチェンコの前にこぼれシュート。ポストで跳ね返ったボールに詰めたのはまたもピッポ。技術もへったくれもない触ればゴールってやつ。でもそこにいるのはいつもピッポ。考えてできる事じゃないんだろう。大舞台であればあるほど恐ろしいFWですな。日本にもあんなのがいるといいんだけど。