思いの外スタミナがあるのね

昼まで寝る。そっから6時までの間、何してたんだっけ?最近そういう時間の使い方多すぎ。6時からじろーさん、じょーじとフィールドハウスで走り込み。今日は俺が1500m走。1週220mを7週(実際は1540m)。ラスト2週はもう死ぬかと思った。乳酸大量生産。で、記録5分23秒。意外にも高校時代のベストの記録とほぼ変わらず。「住んでるだけで高地トレーニング」の効果か?その後3分間走×2と一周全力ダッシュをやる。足は悲鳴を上げていたが走った後の爽快感はたまらないものがありますな。


帰宅後、じょーじが風呂に入りに来る。ステーキ(激安米国産狂牛病肉)作って食う。かなり美味かった。食後はラグビー日本選手権、早稲田対東芝府中戦を観る。東芝府中が1対1で早稲田を圧倒。トップリーグ王者の意地を見た。それでもボロボロって試合にならないあたり大学史上最強と呼ばれる所以が垣間見られ。見終わったらもう11時半。再び落ちモードに入って就寝。