こんな日記を・・・

授業全休。今週は散々だった。授業とかほとんど行かなかった。今まで生きてきた中でもこんなことは初めて。授業に行かなきゃとは思ってるのに行けないし、机の前にいてもペンが手につかない。こんな日記、読んで楽しい人いないだろうな。でもウソは書きたくないし。こっちの方もどうしたらいいのか分からん。


そんな状態でも体動かす気はマンマン。昼から空手・テニス。空手の前に中距離走なんてのもやった。3分間走で1キロ弱。じょーじは1500mを5分切った。この空気薄いユタでなんて奴だ。夜は2グループと2ヶ所で飲んだ。飲んでるとき、動いてるとき、人といるは自分の悲惨な状況を忘れられるわけで。ただそれが終わったときの落ち方もこれまた半端じゃないわけで。この悪い流れを断ち切らんと。