DFは難しい

ダメダメのまま木曜日。昼からの実験にだけ出る。有機化学最後の実験。オーリーと力を合わせて早めに終わらす。これにて実験終了。もうこっちで実験の授業をとることはないだろう。いや〜、きつかった。実験にやられたと言っても過言ではないな。でもまだ最後の2週分のレポート計4ページが残ってる。うっとおしくてしょうがない。


5時からアウトドアサッカー。今シーズンは2年ぶりに結成されたという日本人チームで出場。3バックの右。スイーパーのじょーじの的確な指示もあって。なんとか目標の「目立たない、ケガしない、迷惑かけない」を達成できたかなと。試合の方も2−1で勝利。でもやっぱりサッカーの動きは難しい。野球みたいに一球ごとに間があって、次に起こることをほぼすべて予測できるのに慣れてるからかな。とっさの判断とか全くできません。これからの試合、相手が強くなったときチームに迷惑かけてしまいそうなのが激しく不安。帰ってからはもうグダグダ。やる気が出るのは体動かすときだけ。ま、体動かす機会があるだけイイと考えよう。