挫かれたモチベーション、ついでに足首も

朝起きれず。結論が出たとはいえ、気持ちの乗らなさは相変わらず。特にメディカル関連のクラス。こっちでの目標ってのをなくした今、どっからモチベーションを引っ張りだしてくればいいやら。頭の痛い問題だな。数学から出席。テストバック。カバーしてなかったところでごっそり点をもっていかれ平均ちょい下。まあ予想してた結果というところか。中間3回中1回がドロップだからこれをドロップにしよう。英語は先生とマンツーマンのミーティング。ジェニーちゃんとお話。たたずまいと同じくらい採点も柔らかくしてくれんものか。


夕方はテニス。いつも通り走ってフィールドハウスに行こうとして外に出てすぐ、グキッ。捻挫ですわ。段差にやられたんだねー。それでも約束の時間に間に合うように走っていく。なんとか間に合ってテニス。足を悪化させないようにそっちばっか気にして打っていたらそれが逆によかったらしくショットの調子上々。わからんもんだ。帰って岡本さんから借りたNumber読んで寝る。