CLも終盤戦

もう最近寝まくり。朝寝、昼寝、夜寝ともう赤子並み。先日誕生した姪っ子よりも寝てるんじゃないだろうか。もうヒド過ぎ。誰かにビンタで気合い入れてもらおうかな。誰かいませんか(ゆうじさん以外で)?授業は2つ中1個だけ出席。昼前に終了。


帰ってチャンピオンズリーグ準々決勝バルセロナベンフィカ。両チーム何度もチャンスを作るも決定力に欠けスコアレスドロー。それでも結構面白い試合だったからよし。この試合を放送したのはESPNというアメリカのサッカー専門ではないスポーツチャンネル。このテレビ局、ワールドカップも全試合放送すると言っている。やっとアメリカも世界に追いついてきたのかな?果たしてどれだけの人が観るのかは疑問だが。話戻ってCL。今回は結構順当に強豪チームが残っているね。8強にイタリア3つ。順当に勝ち残ると決勝でイタリアダービーとかになっちゃうかも。うーん、つまんなくなりそうだ。ビジャレアル辺りに頑張ってもらおう。どうでしょう「212市町村カントリーサインの旅」を観ながら寝る。