久々の熱戦

本日から復活。昨日は夜3時頃までスタバで解析の試験勉強だった。で、ギリギリに起きて大学へ。解析試験、そこそこできたが、なにぶん2回授業サボった。えっそれもでるの?ってのがあったりで結果は期待できず。ライティングで一週間終了。ひどすぎる一週間だったが一つ結論が出てスッキリした気分。思ったほどの落ち込みもなく前向きにやっていけそう。


3時から空手&キックボクシング。後半、ゆうじさん相手にが自由に打ってよし練習。思いっきり打ってるつもりなのにゆうじさんの巧みなフットワークとダッキングで全く当てさせてもらえない。ま、当たってもリラックスできてない俺のガチガチパンチがゆうじさんの鋼の肉体にダメージを与えられるとは思えんが。本気で上目指してた人のレベルの違いってのを感じたね。夜はたかおみ邸でウイニングイレブン大会クラブチーム版。バルサ使用。ウイイレ9の違いに戸惑い大会前大口を叩いていた割には6人中4位と不本意な成績。次回ナショナルチーム大会での開催を誓って3時頃お開き。帰ってすぐ寝る。