どん底→決断1

今日から3日分の日記はネガティブ満載です。お前のネガティブに付き合ってられるか!という方はスルーしてくださいますようお願いします。正直この日記もやめちゃおうかと思ったのですが、コソコソするのも嫌なので包み隠さず書くことにしました。これを書いてる段階ではもう吹っ切れた気分なので安心して読んで下さい(誰も心配してないって?そうですか)。


21日火曜から23日木曜にかけてかなり最悪な状況でした。とにかくなんにもやる気が起こらず、1日中インターネット→とぐろ巻き→寝る→インターネットとまあヒドイ状況でした。木曜に有機化学の試験があるから勉強しなきゃって気持ちはあったわけですが、全くやる気が湧いてこなかったわけです。アメリカに来てから今までも精神的に落ちたことは多々あったわけですが、それでもクラスには出席してたし最低限やるべき事はやったのに、今回は学校にもいけないほどの重傷でした。


いったいなんでこんな事になったのかと考えてみたものの、最初のうちはサッパリ分からずでただムダに時間が経過していくって状況でした。そもそもあんなに楽しい旅行から帰ってきたばかりなわけで、モチベーションが上がらないとおかしいはず。それでも全くダメだったわけです。そんなわけで、数ヶ月前までさかのぼって原因を探しました。するとやっぱりあったわけです。


つづきは次の日記