無事、帰って参りました

9時頃起床。シャワー浴びて準備完了。しげさん、タイヘイはショッピングをするらしい。数年来、サッカージャージを除いて衣服への興味を失ってしまった俺はそれに付き合うはずもなくしょーじカップルの車で帰ることにする。しょーじ達が止まっていたホテルまで送ってもらいニャンニャンドライブのはずの車内後部座席に偉そうにふんぞり返る25歳。後ろから藤村Dばりの低音で車内を盛り上げた(つもり)。Subwayで昼食の後、2時間弱運転。「旅に参加する者は皆旅に貢献すべし」というしょーじ先生の尊い教えを身をもって実践。終盤、話題が尽きてきた車内を救った下ネタしりとりでもガッツリ貢献!しょーじの彼女直子様(次女と名前が一緒で呼びにくいのなんのって)には完全にやられましたが。プロボ辺りでかるく渋滞にはまるも6時半過ぎ無事SLCに到着。ベトナム料理屋で夕飯食って帰宅。旅終了。どうもありがとうございました→皆々様


5日分のメール・HPなど確認。Mixiに届いたゆうじさんからの紹介文の一節「酒を飲んでも飲まなくてもやたらと絡んでくる」に苦笑いしながらも大納得。さすがは一撃必殺の空手家、核心をビターーッと付く一撃は見事としか言いようがない。ただこの絡み性、悪い方に出ると最悪なワケで。ホント気をつけんといかんよ→俺。その後、ゆうじさん宅の飲みに参加し「ベガス初日が山だった飲み」のビデオ鑑賞など。しかし疲れピークの俺は途中から寝ちゃったりでお開きの時起こされて帰って就寝。