LA最後に中華テロ

またもゆっくり起床。飲んで寝たわけじゃないのに疲れを引きずる。LAにきて2日。全くしてなかった観光を少し。サンタモニカへ。ショッピング通りが会ってビーチがあって、でもビキニギャルはいなくて・・・。ふ〜んという感じ。昼飯は中華街。しげさんお勧めの店がなかなか見つからず結局中華のファーストフード系の店に入る。ここでしげさんに食いきれないほどの大量の中華をお見舞いされる。しかもどれも美味いため無理して食ってしまう。極めつけに3人で巨大かき氷。練乳、マンゴー、タピオカなど入って絶品!結果、胃が過膨張状態に陥り以後二日にわたり食生活に多大な影響を及ぼすことになる。


食後、LAを後にし再びベガスへ。LAの渋滞を抜けている間しばし後部座席で熟睡。ガスストップの後、ベガスまで運転。7時過ぎにベガス着。ホテルで一服。しばらくしてお出かけ。高級ホテル・シーザーズパレスで買い物。俺でも知ってる有名ブランドが建ち並ぶ。でも入ったのはナイキショップ。しかもセルティックの長袖ジャージやメキシコのジャージなどを悩んだあげく、買わない、を選択。結局この旅で買ったのは酒とカレーのルウだけ。おっさん、と呼ばれても文句言えんな。お腹の調子が最悪だったので飯に行くというしげさん・タイヘイとは別行動でしょうじとギャンブル。3、4時間やって・・・、負けました。2時前にホテルに戻る。テレビでメキシコがアメリカに勝っちゃったため、日本対韓国第三戦が行われることになったことを確認して就寝。