内緒なんですって

10時前起床。寝足りない。酒も抜けきっとらん。12時から野球。キャッチボールやってフリーバッティング。ここで大事件。練習とはい、ゆうじさんが初の柵越え。ついこないだまでブリキノキコリみたいにギコチナイスイングだったはずなのに。素振りやってるとは聞いてたがそれでも・・・。末恐ろしー。なんだかんだ初柵越えはおれだろーと思っていたのでなんか喪失感みたいなものを感じた。俺もバット買って素振りしよーかな。3時頃終了。そのまましげさんとアウトドアテニス。が、コートの状態が悪すぎるためすぐに終了。夕飯はボンベイハウス。一番スパイシーなカレーをオーダー。スパイシーだった。夜はまたゆうじさんちで飲み。さすがに機能からの疲れでみんなお疲れ。2時前にお開き。帰って寝る。


mixiシークレットバトンってのが回ってるみたいなのでやってみました。でもこれ目的がイマイチ分からん。まーいっか。でもバトンとか来ると俺って友達いるじゃんと思えてちょっと心が救われる気がするNaive Heartの25歳です。
【Q1】ノォーーーー【Q2】Yeah【Q3】4回 :3回 【Q4】1回:4回 【Q5】特になし【Q6】首から肩のライン【Q7】あるんじゃない【Q8】男気を全面に【Q9】1人【Q10】どっちかってーと下【Q11】14【Q12】nismさん、ドラさん、Dr.DOさん、テツヤさん、紅こゆびさん、やってね。