きびきびと

じょーじを空港に送るため早起き。家帰るも寝ちゃって1限をスルーしちゃう。心はもうスプリングブレイクってわけ。数学、ライティングと出席し終了。その足でField House。空手&キックボクシング。毎度思うのことだがゆうじさんの空手の形は実に美しい。リラックスしているのにビシッと決まる。なんかこうきびきびした感じなんだなー。俺のは力入っちゃっててイケテナイ。膝蹴りの練習。ゆうじさんの膝蹴りをマットで受ける。鬼。吹き飛ばされそうだった。今度飯食いすぎたら膝蹴り蹴ってもらって胃の中を空っぽにしてもらおう。ミット打ち。フックを習う。体に巻き付くイメージ。ムズイ。3時半終了。


帰って友達と買い出し。家に戻るとスノボーから戻った剛君が。「どうだった?」との問いに「パウダー最高でした!」と満面の笑みで答えやがった。ええのー。その答えに対して習いたての左フックをカウンターで合わせそうになった事は言うまでもない。俺が次行くのは日曜。パウダー残っとけ!


夜はゆうじさん邸で飲み。休み突入とあって人数多い。そんでテンション高い。この飲みに来る連中、なんて愉快でアホウな奴らなんだろう!全く盛り下がることなく28時過ぎまで。俺もビール、ワイン、熱燗とちょっと飲み過ぎる。帰ってすぐ寝る。