I am not football player!

ラボ曜日。結局レポートは朝やったわけで。前の学期からの流れなんだがこのラボって奴にはホントにいろいろ削られるなー。授業二つ受けてラボ授業→ラボ。今回は反応に1時間半待てとかいうヤクザな指令がなかったため2時間以内に終わる。これでラボあと2回。でもこの2回が続きもののため、最後のレポートは4ページ。鬼。オーリーのペーパーを巧妙にParaphrasingしたろうか?とにかく今から気が重いよ。


夜。サッカー最終戦、対チームじょーじ。うちのチーム、ブラジル人エースとそれに次ぐテクニックを持つノルウェー人の女の子が居なかったため攻撃が機能せず惜敗。試合後、見ていたじろーさんとしょーじに出場時間短くない?と指摘を受ける。自分、サッカー選手ではありませんので!居るか居ないか分からないようにプレーしてケガしないのが目標です!そういう意味ではパーフェクトなシーズンだったなー。あっ、でも1点取っちゃったからパーフェクトではないかな。帰って夕飯。サラダ with 激辛サルサドレッシング。筋肉なのか脂肪なのか分からんがちょっと体重増えちゃったんで減量することに決めたわけ。食後、バリカンで髪を切る。耳にかかる髪が気になって気になってイライラしょうがなかったもので。もう夏が近いって事でボーズ。深夜、じょーじが来て話す。奴も悩める男のようで。1時過ぎまで話して寝る。