寝不足は寝て直すのだ

もう月曜ですか?最近は週末がスゴイ勢いで過ぎていきますな。精神と時の部屋(ドラゴンボールに出てくる中での1年が外での1日にしかならない部屋)に入りたい。ってな事を真剣に考えつつ授業。有機化学、生理学、ともに非常にヤバイ空気。解析、また一段階ムズくなったか?ライティング。相変わらず大したことない内容に丸1時間かけてる。ゆるい。昼過ぎ帰宅。


昨晩も断続的に起きちゃう病に悩まされたためどっと疲れが。よって昼寝。たっぷり5時間ほど。7時からテニス。調子は可もなく不可もなく。しげさんガットが切れそうで不調。さっさと直してこい!帰ってシャワー浴びて柔軟。イナバウアーへの道は絶望的に険しく果てしなく遠い。勉強するも12時過ぎにまた眠気。体力回復を優先。「寝る」を選択、ファイナルアンサー(まだやってんのか?)。