Racist2人

8時過ぎ起床。どうも最近よく寝れない。毎晩朝までに3回以上起きちゃってるし。良い睡眠の限ってなんだ?体と心のバランス?あー、それだったらガタガタです。ぐっすり眠る、これが最近のささやかな願いなわけです。12時過ぎ、剛君・じょーじと買いだし。コスコで1$50のホットドックで昼飯。Walmart、東洋食品も寄って帰ってっきたの3時過ぎ。うーん買いだしってなんでこんなに時間かかるのか。ま、2週間に1回だからいいけどね。水を買い忘れたためもう一回買いだし。近場ですます。


夜、剛君とカレーを作る。玉ねぎ瀕死の状態まで炒める。結構美味そうにできた。が、剛君が明日まで食うことを許してくれず。生殺しですな。そんなわけで夕飯は牛焼き肉丼。これ、美味しい!俺も焼き肉のタレ買う!友達(♀)が来ていろいろ話す。深夜、しげさんとタイヘイが来る。1週間後に迫ったSpring Breakの旅行計画を詰めに。詰まらず・・・。午前2時、WBC日本対韓国をテレビ観戦。旅行のメインにはWBC2次リーグ日本対米国が入ってる上、もうアジア1位対アメリカのいる組1位でチケット取得済みゆえ、この試合の結果は死活問題。結果、ご存知ですよね。旅行計画は1からの練り直しを余儀なくされたわけです。それにしても韓国、気にくわねー。もう8,9回は韓国応援団が映るだけで「腹立つわー」を連発!お隣りのしげさんも汚い英単語を連発しておられました。でも、確かに韓国強かった。投手起用がうまくはまってしまった感じですな。本戦での雪辱を期待しよう。フラフラで就寝。